忍者ブログ

安室奈美恵ドール人形、ライブDVDをセブンイレブンで予約

安室奈美恵ドール人形や、その衣装をまとったライブDVDの予約はセブンイレブンで!セブンイレブン限定販売の安室奈美恵ドールはこちら

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室奈美恵ドール人形がセブンイレブンで予約受付中


安室ちゃんのライブDVDはみましたか?
ライブツアーfinallyで安室奈美恵がまとった衣装のリカちゃん人形が
セブンイレブンで発売されています。
ちょっとお値段が高いから全部そろえるのは厳しいけど
他では手にはいらないから、密かに予約が殺到しているみたいです。
「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」で
安室ちゃんがきていたドレスや衣装をはじめ
ファイナルスペースで安室ちゃんが来ている純白のドレスなど
全5種類です。

どれかひとつってなるとライブDVDのように
非常にまよってしまいますよね。
一番好きな衣装で決めてしまう人が多いみたいです。
セブンイレブンでは他にも安室ちゃんの25年を綴った
アーカイブパンフレットもセブンイレブン限定カバーで発売中!




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック